夢のハワイ

ハワイは夢の島
ハワイに行くともうそこは楽園よ。
ビーチで波と戯れて、南国の植物に癒されるんだ。
もう、ブランドもんなんて買いあさっちゃいますよ。
晩飯食いながら、ファイヤーダンス見てやろう。
おっ、もちろん部屋からはビーチが見えるんだ。
お土産はみんなにマカダミアンナッツを買ってやろう。
んー、こんなもんか。
こんなもんのためにみんなハワイに行くのか。
わかんねえ。
ハワイに行くなら僕はアジアをバックパックで旅行するよ。
東南アジアを、貧乏旅行。
行き先なんか決めないよ。
日が沈む方に向かっていくだけ。
あの夕日を手に入れるために。
夕日を手にした時、僕は気が付くんだ。
自分がちっぽけな生き物だってことに。
あー、そりゃねえわ。
絶対に無い。
温室育ち温室大好き人間の僕に貧乏旅行なんてありえない。
無感動がモットーな僕が夕日見て世界観変わるわけが無い。
んー、海外旅行は向いてないな。
というわけで、谷間の日記終わり。