自画自賛

昨日、日記の設定を変えられることに始めて気づきました。
いやー、殺風景だった日記が、一気にうるさくなっちゃいましたよ。
センスとかってのが足りないんだよ。
まあ、センスうんぬんは別にして、なんとカレンダーが表示されました。
これは、便利よ。
カレンダー使えば、過去の日記が簡単に探せるんだもん。
あまりの便利さに、思わず始めて昔の日記読み返しましたよ。
今まで、書いたのを読んだことなかったんだ。
いやー、おもしろい。
なんておもしろい日記なんだ。
ねえ。みなさんもそう思うでしょ。
すばらしい日記だよ。
取り上げる題材が最高。
ディープだもん。
いや、待てよ。
自分が興味あること書いてんだから、自分的にはおもろいわな。
でも、周りはどうなんだ?
もし仮に、僕がディープなシルバーアクセサリーとかビジュアル系の
話題が書いてある日記みたらどう思う?
ひくなあ。
受け付けられないなあ。
おっ、この日記もそう思われてるのか?
プロレスとか永ちゃんでみんなひいてるのか?
まずい。
明日からは方向転換しよう。
誰でも出来る簡単ダイエットとかについて書こう。