プロ野球

プロ野球がもうしっちゃかめっちゃかになってますよ。
ストだ、新規参入だって騒いじゃってさ。
日ハム、ロッテのプレーオフ争いなんて誰も気にしちゃいないもん。
だいたい、ライブドアの社長ってのは何者だい?
なんか、近鉄をなくしたくないんです。なんていって近鉄ファン
救世主みたいだったのも今は昔。
仙台で球団作りますってさあ。
仙台は、野球が盛んなのに、球団がないのはおかしいと思ってた。
なんて都合のいいこと言ってさあ。
節操がないぞ。
この2ヶ月くらいの君の行動は、売名行為っていわれても仕方ないよ。
これで、新球団認められなかったらウハウハなんだろうなあ。
赤字球団を抱えずに名前だけ売れる。
僕が、アイドルだったらこの新球団の話に名乗り出るもん。
しかも、今回はライブドアだけじゃない。
楽天も名乗り出たんだって。
楽天っていえば、ヴィッセル神戸を買収→イルハン投入→イルハン何もせずに帰国。
というトホホ技を見せてくれた、あの楽天ですよ。
新チームの本拠地は神戸。
うん。いい奴だ。
ポリシーがいい。
でも神戸っいうのが微妙でいい。
ブルーウェーブの惨劇を見ても、参入したいってのがすごい。
客入らないのがわかってるのに。
どうなるんだろうか?新球団。
来年、両方認められて、パリーグ7チームになってたらおもしろいのに。
増えてんじゃん。ってつっこんでやるのに。