K−1

K−1すごかったねえ。
曙の倒れ方なんて奇跡だよ。
プロレスの神様が完全に降りてきてたね。
あと、ボタがよかった。
あの酔っ払いのような身のこなし。
コーナーに追い詰められた時の、夢遊病者ディフェンス。
それでいて攻めるときは、すばやいボディ打ち込むんだよ。
また、体型が弱いレスラーみたいでいい。
下っ腹出て足が細い。
晩年のディックマードック系で癒される。
ドームでもがんばって欲しいね。
後の試合は、どうでもよかった。
もう、普通に試合されても興奮しないんだよ。
なんか対戦の組み合わせも新しくないしさ。
しかし、なんであんなにコメンテーターが多いんだ?
谷川、一茂、アナウンサー、藤原紀香長谷川京子
半分にできないか?
なんなら谷川とアナウンサーだけでいいだろ。
長谷川京子なんて、新日放送での乙葉と同じレベルのコメントしかしてなかったぞ。
紀香はあいかわらず、変なタイミングで感嘆文を発するだけだし。
谷川はあいかわらず、偏ったコメントするし。
アナウンサーは、しょっぱい試合を必死に盛り上げようとしてすべってるし。
一番まともなことを言うのが一茂ってのも変な話だもん。
でもそこがおもしろいんだよ。
K−1中継は総合エンターテイメントだ。