スター

韓国スターが危ない。
なんかよくわかんないけど、韓国スターの徴兵逃れが問題になってるらしいね。
徴兵されたら、3年くらいは軍隊生活しなきゃいけないんだから韓国スターも必死よ。
3年間表舞台から消えてたら普通復帰できないもん。
大橋巨泉野沢直子レベルじゃないと復帰は無理だね。
だから、スター生命のためにも必死で徴兵を逃れるのよ。
その逃れ方ってのがすごい。
しょうゆ飲む方なんて古典技じゃないですよ。
クスリを注射で尿道に入れるんだってさ。
もちろん自分で。
そうしたら、尿異常で徴兵を逃れられるんだってさ。
これでスター生命も安泰よ。
でも良く考えたらさあ。
尿道に注射してる姿はどう考えてもスター失格だろ。
もうそいつがラブソングなんて歌ってるの見たら笑い止まんないよ。
ダメだろうなあ。
スターではいられないだろうなあ。
もっとかっこいい方法だったら良かったのに。
彼はかわいそうだ。
甘い話にそそのかされて尿道に注射してしまったばっかりに
スターどころか一生笑い者だもん。
やるせないよ。
憎むなら、徴兵制を布いている自国を憎みなさい。