テニス

月並みだけど女子テニスのシャラポワって姉ちゃんはきれいだねえ。
しかもテニス強いってんだからえらいよ。
えらいねえ。
しかし、カメラ小僧の標的にあって大変らしいよ。
しかも、カメラ小僧が狙ってるのが普通の写真じゃないんだって。
乳首が透けてる写真を狙って撮ってるんだよ。
テニスウェアってのは機能性重視で生地が薄いから、
汗かくと透けてきちゃう。
そこをカメラ小僧が狙ってるんだよ。
これはちょっとした問題行動だよ。
ってな記事が大スポに載ってたんだけど、
その記事の隣にしっかりと乳首が透けてるシャラポワの写真載せてんだよ。
なんじゃいな。
あんたたちもしっかり撮ってんじゃん。
カメラ小僧といっしょだもん。
自分は乳首写真撮っておいて、どの面下げてこういう記事書いてんだかねえ。
最高だねえ。
さすが大スポ。
超エンターテイメント新聞だね。
ジャーナリズムを超越しとる。