スニーカー

新しいスニーカーを買いました。
古いのはねえ、4年も履いてたんだけどかかとが破れちゃってさ。
破れるっても半端にじゃないよ。
靴下が露出しちゃうくらい破れてんだもん。
そりゃ新しいの買うよ。
それで、この台風だなんだといって大雨が降る中靴屋に行きましたよ。
しかし、靴ってのはどうもしっくりこないもんだねえ。
なんかどれも見ようによっちゃあ滑稽なんだよ。
おしゃれにかなり気を使わなきゃ履きこなせないような靴が多いんだよ。
時と場合によって、履きわけるくらいのコーディネート能力がないと買えない物ばっかりだよ。
というわけで、今履いてるのとまったく同じもん買いました。
色も形もサイズまで同じやつ。
まいったか。
これはこだわりじゃねえぞ。
諦めだよ。