電車の中で急な腹痛に襲われた。
漏らすほどワイルドじゃないので途中下車してトイレに向かった。
しかしなんだね、久しぶりに駅のトイレに行ったら、
いまだに紙置いてないんだね。
トイレットペーパーってそんな高いもんか?
高い運賃取ってんだから、トイレに紙ぐらい置けよ。
まあ、かといってそこまで破天荒じゃない僕は、きっちりと
入り口でティッシュを買ってるんだけどね。
腹痛でトイレ行って用をたして紙がない。ってな大爆笑な展開を期待した人残念でした。
問題は、ティッシュの形態なんだよ。
街頭で配ってるようなポケットティッシュじゃないんだよ。
高い金取るくせに、ティッシュが紙で包んであるだけなんだ。
これだと、一回外したら使い切らなきゃいけないんだよ。
バラバラになっちゃうしむき出しになっちゃうし。
これは、商品開発者の陰謀だよ。
こんなこと許しちゃいかん。
紙質がちょっといいのが、また腹立たしい。
そこにコストを使うなら、ビニールで包装しろよ。
そこんとこよろしく。