パリーグ

2リーグ制維持なんて躍起になってたのは誰だね。
パリーグてんやわんやじゃないですか。
ダイエーは球団売らなきゃいけないみたいだしさ、
西武の堤君はなにやらよろしくないことをしてオーナー辞任するらしいし。
もちろん、オリックス近鉄は一つになっちゃうし。
順調なのはロッテと日ハムだけじゃないですか。
6チーム中4チームに問題があるリーグってすごいよね。
しかも、そのうち3チーム金がなくなっちゃったんだから。
そんなリーグにどうしても新規参入したいって企業もようわからん。
多分儲からねえぞ。
しかし、楽天は監督決まったりしてるけどどうなんだい?
もう来年から参加するって決まったのか?
それとも、審査で落ちたら全部なしになっちゃうのかい?
そん時は、田尾さんは赤っ恥かいただけで終わりかい?
もうなんかパリーグ周辺はごたごたしててよくわからん。
でもねえ、野球がおもしろいのはパリーグなんだよ。
プレーオフなんてえらい盛り上がったしさ。
だってみなさん知ってました?
阪神は今日が最終戦だったんですって。
まだやってたの?
って感覚でしょ。
いや、本当に古田じゃないけどプロ野球がんばらにゃいかんなあ。