日本代表

日本代表が、Wカップ最終予選行きを決めました。
というわけで、シガポールとの最終戦は面白メンバーでいきます。
誰だかわかります?
カズとかゴンとか35歳前後の選手ですよ。
楽しみにしててくださいね。
ジーコが言ったか言わなかったかは知らないけど、
どうやらそういうことらしい。
まあ、怪我とかのことを考えてらしいけどねえ。
これはねえ、シンガポールに失礼だよ。
憧れの日本戦にむけて必死にビデオでけんきゅうして、いざ日本戦ってなったら
知らない人ばっかりだよ。
高原をマークしようと思ったらカズだもん。
しかも、ボルサリーノを粋に決めてるんだもん。
フィリピンでボルサリーノっていったらマフィアですもん。
マフィアがサッカーを!?
しかもえらいボールまたぎフェイントをするんだもん。
こりゃフィリピン人びっくりだよ。
これは楽しみだ。
11月17日のフィリピン戦は見逃せないぞ。