出産

ともさかりえ出産。
なんか時が経つのは早いですねえ。
中学生の頃、エスカレーションこそ最高のポップソングだと思ってた頃が懐かしい。
マジで恋する5秒前であの夏を永遠のものにした広末涼子もこないだ子供産んだしね。
僕がアイドルに夢中だった頃のアイドルがドンドン母親になっていくの見ると
時間の流れを感じさせるね。
広末、ともさかは女優になって子供を産んで、チャイドル青木裕子はすっかり
なりを潜めちゃった。
これが、時代だねえ。
気が付いたら、僕もアイドル雑誌買ってないもんね。
あの頃は、アップトゥボーイとボムを毎月買って、週刊プロレスを毎週買ってたもんなあ。
んー、えらい活字好きだったんだな。