プロレス

あと一歩のところで、わけわからんやつが突っ込んできたせいで競馬に大敗。
帰ろうと思ったら、外は大雨。
カッパを着ようが何をしようが雨天の原付は、厳しいもんがある。
ましてや、競馬で負けた直後だもん。
国道を走るトラックに自然と吸寄せられて行きそうになる。
とそんな時に目に飛び込んできたのが、新日本プロレスの興行ポスター。
良くみると、今日開催じゃないですか。
これは元気をもらうために行くしかない。
というわけで、プロレス見てきました。
いやー、細かい事はいわないけど、とにかくよかった。
久しぶりに元気そうなエルサムライが見れたし、
飯塚はローションが似合いそうなエナメルコスチュームだったし。
やっぱプロレスだよ。
プロレスは単純でいて奥が深い。
そしてなにより元気になれる。
しかし、わからんことがある。
隣にいたカップルはなんで試合観ないで、ずっと関係ない話してたんだ?
なんで会場はあんなにガラガラだったんだ?
プロレスはワンダーランドだわ。