プロレス大賞

2004年プロレス大賞佐々木健介が選ばれました。
ノー、なんで長州力じゃないんだ。
サイパンでのあのダンス姿を見てないのか?
あの大きなヒロ斉藤体型を見てないのか?
まあでも健介は良くがんばったから許してやろう。
それに長州には長いこと騙されてたからね。
彼は、大試合の前とかのオフに決まってサイパン合宿するんだよ。
幼い頃の僕は、「長州気合入ってるな。」なんて呑気に興奮してたもんだよ。
でも、あれ今思うと単なるバカンスだよね。
オフにサイパン行って、こんがり日焼けして帰ってくる。
石原裕次郎級のバカンスだよ。
ダメだ。
久しぶりにプロレスの日記になってる。
最近はなりをひそめてたのに。
これは、久しぶりに競馬日記復活もありうるな。