外は大雪。
一面の雪景色。
起きてみると、いつの間にか雪景色。
いつに間にって驚いちゃうよね。
そういえば、いつの間にってので思い出したんだけど、亀井絵里ちゃんはきれいになったね。
おやっ、亀井絵里知らない?
亀井絵里っていうとモーニング娘のメンバーですよ。
いやいや、僕もよくは知らないんだけどね。
こないだ偶然本屋で写真集が発売してるのをみかけましてね。
ぱっと目に飛び込んできた表紙が、普通なんだよ。
普通のアイドル。
モーニング娘に入ってきたときは、きついなって顔してたのにだよ。
いや、正直入ってきたときの顔おぼえちゃいないけどね。
でも、新メンバー全員きついわ的な記憶があるんだよ。
それから、ずーっと見てなかったんだよ。
で、こないだ見かけたら普通のアイドルになってましたもん。
成長したねえ。
環境は人を変えるねえ。
こういう、成長の過程をモーニング娘ファンは楽しんでるんだろうな。
彼らのことが少し理解できたね。