イ・ウンジェ

イ・ウンジェさんが自殺したみたいですね。
すみません。
イ・ウンジェさんの顔が浮かんできません。
ブラザーフッドに出てたらしいですね。
ブラザーフッドか。あー、ブラザーフッド
ブラザーフッドといえば、近所のエロビデオ屋を思い出す。
エロビデオを大量に扱うちょっとポップなビデオ屋あるでしょ。
紅葉書店とかそんな感じの、AV女優のサイン会が開かれるところですよ。
近所の、そういう店にたまに行くんですよ。
で、その店でずっとブラザーフッドやってるんですよ。
しかも、かなりの大音量かつホームシアター感で。
これが、店の雰囲気にあってないんだよ。
あのスケベ空間での涙モノは、逆に不謹慎だよ。
クライマックスの戦場でのシーンなんか、思わずエロ本から顔を上げて見入っちゃうもん。
エンドロールが流れる頃には、エロ本を持つ自分の手が汚らわしく思えてくる。
ブラザーフッド恐るべし。
“性欲という人間の強い欲求を止める名作”
このキャッチコピーDVDの帯にしてくれないかな。
まあそれはそうとして、こういう名作に参加できた事はすばらしいことだよ。
胸張って往生してくれ。