大騒動

あびる優ちゃん大変な事になってますね。
なにやら、窃盗の過去を暴露したとかしないとかで。
インターネットで大騒ぎらしいから、インターネットの住人として乗っかっちゃいます。
なんでしょう、この騒動に対して事務所側が弁明してるんですって。
窃盗の過去は事実だけど、小学校3年生の頃のことらしい。
おぉ、そりゃ大騒ぎだ。
だって小学三年生で窃盗団をつくってるんだもん。
おまえは、南米のストリートチルドレンか。
窃盗、クズ鉄、兄弟の食べ物的な世界だもんね。
そりゃ、騒ぐよ。
みんなが鼻水たらして走り回ってる頃に、段ボール単位で窃盗するなんて。
こりゃ、ゲーム脳だな。
前頭葉が動いてないんだよ。
ドラクエで民家の壺から小さなメダルを盗む感覚でやっちゃってるんだよ。
これは騒がなきゃいかん。
さらに事務所側は、バラエティ番組だからおもしろくするため犯罪歴に尾ひれはひれをつけてしまったことらしい。
こりゃいかん。
アメリカでは、自分の犯罪歴で商売しちゃいけないって法律があるらしいよ。
さすが、おバカ大国アメリカ。
みんなこのことで騒いでるんだな。
これは良くないことだもんね。
セックスピストルズも晩年列車強盗犯をヴォーカルにしてこけたもん。
狙うなら被害者あるいは加害者の親族だよ。
そりゃあびるちゃんも怒られちゃうよ。
でも、そんなに目くじら立てることですかね。
だって、テレビタレントでしょ。
テレビに出る奴なんてのは、どっかおかしくないとおもしろくないよ。
常識的な奴なんてつまんねえよ。