安物買いの銭失い

ネットオークション恐るべし。
ついついヒートアップしちゃうんだよね。
競り負けたくないからどんどん高値を更新しちゃうんだ。
それに、ほんとにいるかどうか考える時間を与えてくれないでしょ。
迫り来る時間、あふれ出す負けん気。
もう完全に催眠商法状態ですよ。
そんなオークションに、人一倍物欲と負けん気が強くキャパシティの小さい僕がはまらないわけがない。
結局、中古のパソコン買っちゃいました。
パソコン持ってるのにだよ。
中古のノートパソコン。
持ってるのはノートパソコンなのにだよ。
中古のパソコン買うほどパソコン詳しくないのにだよ。
いまだにキャップスロックでパニックになるパソコンビギナーなのにだよ。
おそるべしネットオークション。
明日、パソコンが来るらしい。
どうしよう。