新しい命の誕生をかみしめながら

みなさんにご報告できて、とてもうれしいです。
この度、ついに三人目の赤ちゃんが生まれました。
結婚のとき、野球チームが作れるくらい子供が欲しいと言っていました。
あれから4年。
あれよあれよという間に、3人目が生まれました。
これで、バッティングコーチ、ピッチングコーチ、守備走塁総合コーチが揃いました。
まだまだ、野球チームを作るには人数が必要ですが本気で狙っていきます。
さて生まれた赤ちゃんの名前ですけど、待望の女の子ということでジュンにしました。
漢字はまだ決めていませんが、これで長男長作、次男、正児とあわせてレッツゴー三匹を結成することができました。
さあ、長女ジュンが生まれてますますにぎやかになったタカツ家。
これからもよろしくお願いします。