リーターン・マイ・タウン

ようやく旅から日常へと戻ってきた。
実は、昨日には帰ってきてたんだけど日記を書ける状態じゃなかった。
そりゃまあ、予定が決まってりゃあ、病み上がりでも旅行に行きますわな。
イルカが飛び跳ねて、象やラクダに触れるっていわれたらはしゃぎますわな。
昨日海開きしたんですっていわれたら、そりゃ泳ぎますわな。
街のあちこちに温泉があるっていわれたら、そりゃ外湯めぐりしますわな。
その合間合間に、原付で一日300キロ走りますわな。
するってえと、もう行き着くところは一つですよ。
完全に、ぶり返しちゃいました。
それで、昨日は寝たきりになっていました。
原付で一日300キロ走るなんてのは、狂気のさただよ。
法定速度を破り続けて10時間走り通し。
これで、やっとこさ300キロ。
10時間連続で法を破り続ける気分は、もう途方もない疲労感のみだよ。
楽しくないんだよ。
つらいんだよ。
でも、止められないんだよ。
僕は、いつか原付に殺されるだろう。