興奮のあまり中身がない

ローリングストーンズのライブが動き出したみたいです。
ニューヨークで会見をかねて新曲を演奏したらしい。
んー、あの日の興奮が蘇ってくる。
貧乏学生でありながら武道館まで行っちゃったよ。
昨日のことのように思い出される。
来年の一月くらいからアジア方面に来るらしい。
こりゃ、楽しみだわ。
良し、このテンションで女に首輪つけて監禁してやろう。
もちろんウソだけど、そんなニュースがあったなって話ですよ。
彼には、前科があるらしいね。
しかも、同じ犯罪の。
その執行猶予中の再犯だったみたい。
そんなことしちゃいかんよ。
そんなことしたら大変なことになるよ。
ほら、案の定ムーブのおバカコメンテーターが騒いでるよ。
「こんな奴に執行猶予つけちゃいかん。ずっと刑務所にぶち込むべきだ。」
再犯をなくすためには刑務所から出さなきゃいいって、あんたは小学生か。
「子供の頃からインターネットをやっている影響はあるでしょうね。」
容疑者24歳だぞ。少なくともこの世代がインターネットに触れたのは高校生くらいからだろ。
おそらくストーンズが来日したら、芸能コーナーで「永遠の不良」とかっていう素っ頓狂な扱いしちゃうんだろうな。
それは、それで楽しみだ。
がんばれストーンズ。ガンに負けるなチャーリーワッツ。
がんばれムーブ。ちちんぷいぷいよりかは、期待してるぞ。