混ぜるな嫌い

今逢いに行きます。
って来なくていいよ。
がんばっていきまっしょい
ってがんばらなくていいよ。
海の猿も出てこなくていいし、電車に乗ってる男なんて興味もねえ。
なんだなんだ。
寄ってたかって、焼き直しばかりやりやがって。
一回当たりゃあ、手を変え品を変えやりやがって。
日本全国才能の枯渇か。
危ない橋渡るべからずか。
メディアミックスという名の怠惰だ。
年末あたりには、「SD今逢いに行きます」「SD電車男
なんてソフトがゲームボーイで発売されんじゃねえか。
これだから、日本は嫌だよ。
ハリウッドを見習わないと。
ほんとに、スターウォーズ楽しみだわ。
インディジョーンズの続編はどんな感じになるんだろうね。
ハリーポッターは、あのキャストのまま行くのかね。
そういえば、ホームアローンは次回作あたりで再びキャスト換えあるんじゃないかな。
フレンズって映画化されるのかな。
スタローンさん、ロッキーは本当にあるんですか?

どこの国も一緒か。