ほのぼの日記

今日は、プロレスビッグマッチ目白押しだよ
でも、一部地方に入っている我が関西では、NOAH中継なし。
そうなるとテレビで観るのは、バレーボールだよ。
いやー、盛り上がってるねえ。
何とか姫。
元気印何とか。
知らないわあ。
バレーボールまったく興味でなかったわ。
もう毎回の事だけど、フジテレビが必死に盛り上げようとしてるのが痛々しいもん。
NEWSのメンバー謹慎っていわれても、いないメンバーがわからないもん。
益子と川合は騒ぎすぎだよ。
ゼッターランド・ヨーコは、落ち着いてザ・ワイドに出てたぞ。

あぁダメだ。
これは日記じゃなくて悪口だ。
もっと、楽しい事を書かないと。

そういえば今日、倖田來未ちゃんがテレビに出ていた。
新曲初登場2位という話になると、「女の子は恋をしたらきれいになるっていうデビュー以来の私の持論が、ようやく世間に浸透してきましたね。」と豪語していた。
いやー、すごいなあこの人。
この人のデビューが江戸時代じゃなかったら、かなりの大物になるよ。
もちろん、おバカなちびっ子に対して、痛いおっさんが使う大物の意味だけどね。

いや、もう悪口しか出ないよ。
そういう生き物なんだわ僕は。