お粗末からいってみよう

関西の重鎮、上沼恵美子が税金の申告漏れ。
自分の番組で釈明コメント。
「私は、税金を少しでも多く納めたいと思っています。何だったら、収入よりも多く払いたいくらいです。今回のことは、お任せしていた税理士の行動であって、私はまったく知りませんでした。でも、税理士の先生だけが悪いというわけじゃなくて、私が税金についての知識がなかったのも問題だったと思います。これから勉強したいと思います。」
と前回の申告漏れ時とまったく同じコメント。
お粗末ですこと。
関西の視聴率女王ですって。

お粗末ついでに、凶悪犯罪。
自殺サイトで自殺志願者を呼び出して殺人。
死にたいけどなかなか思い切れないから、一緒に死ぬ人を探している。
その人を殺すのって殺人ですかな?
死にたくてしょうがない人を死なせてあげてるんだから。
良識人の意見では、自殺志願者に会って思いとどまるよう説得するのが、一般人の行動らしい。
おぉ、うっとうしい。
Xゲーム観に行って、危険だから安全に走らないとダメでしょって説得するのが普通って事だね。
いまいち。
例えがいまいち。

いまいちついでに、参議院票決。
郵政民営化の内容なんてどうでもいいんでしょ。
小泉が好きかどうか。
次の選挙で受かるには誰についていけばいいか。
それだけのことだったんでしょ。

大スポで世間を知る男でした。