サマーソニック

みなさんの尽力で今年もサマーソニックに参戦してきました。
今年の流行なのか、それとも両手をどうしても空けたいのか。
ペットポドルを首からかけるストラップを案外見かけた。
これはいい。のだろうか。
物は試しに、ペットボトルを首から吊るすストラップを入手してみました。
でも、ほら僕は変なとこケチだったりするじゃん。
ショップ99で1リットルのお茶を買っていったの。
これ重いったらありゃしないの。
首から1リットルも下げたら、あんたこりゃもう古代ローマの拷問具ですよ。
バランスとろうと思うと、自然腰が曲がって首が前に出る。
原始人ルックで歩いている男を見たら僕だと思ってください。

今日のアーティストで良かったのは、リトル・バーリーとオアシス。
トホホは、カサビアン
シーザーズはどうしてあんなに人気があるんだろう。