巨乳アイドル

今日もぬぼーっとテレビを見てたら、懐かしの巨乳アイドル原かおりの姿が見えた。
「大原さんは、子供の頃どんなお子さんだったんですか?」
というアナウンサーのどうでもいい質問に、笑顔で答えていた。
「私こう見えて、子供の頃すごいお人よしだったんですよ。」
「へー、そうなんですか。意外ですね。」
アナウンサーが、どうしようもない言葉を返す。
「いや、ホントなんですよ。もう近所のおばさんに会っても、お母さんの後ろでウジウジしてて挨拶も出来ないくらいだったんです。」
アナウンサー、無言でニコニコ。

それ、お人よしじゃなくて人見知りだよね。

その後、巨乳=バカっていう世間の思い込みは間違いですよっていう、いつものやりとりがありました。