大人のスピード狂

はやい。はやすぎる。
いや、久しぶりの日記でいきなりエッチな話じゃないですよ。

展開がはやい。
ついこないだ解散選挙だって言ったと思ったら、各地に刺客が出てきてさ。
松山千春の「最初は新党禿ってつけようと思ったんだけどな」というまったくおもしろくないスピーチに乗って宗男新党が出来るし。
「古くなっても国民新党みたいな」くだらないことおっさん達に言われそうな党が出来てさ。
ホリエモンは選挙に出ちゃうし。
田中康夫は相変わらずの、人をバカにしてるのかナチュラルなのか判別できない語り口で新党結成を宣言しちゃうしさ。

はやい。はやすぎる。
ついて行くので精一杯。
マニフェストまで頭が回らない。
このまま選挙を迎えたら、結局人気投票じゃん。

はやすぎるのは、良くないってこと。

女性を悦ばすための男性用催淫剤ってあるけど、あんなもん使ったら余計に興奮して悦ばせられないんじゃないのかい?

はやすぎるのは、良くないってこと。