陰謀

WBCでロッテの選手は酷使された。
これはどう考えてもホークスの陰謀だ。
ホークスとロッテの因縁を考えたらやりかねないもん。
開幕投手に選ばれた園川を「格じゃない。歴代の開幕投手に失礼だ」とこき下ろした王ならやりかねない。


バカヤろう。
連敗なんて認めないぞ。


サンガも初勝利まだだし。


リミットレスビットは見せ場なく負けるし。


暖かくなったと思ったら、またすぐに寒くなるし。


世知辛いなあ。


でも春の甘くて若い匂いが町に溢れてきたから、もうすぐ春だ。


WBCでロッテの選手は酷使された。
これはどう考えてもホークスの陰謀だ。
ホークスとロッテの因縁を考えたらやりかねないもん。
開幕投手に選ばれた園川を「格じゃない。歴代の開幕投手に失礼だ」とこき下ろした王ならやりかねない。


バカヤろう。
連敗なんて認めないぞ。


サンガも初勝利まだだし。


リミットレスビットは見せ場なく負けるし。


暖かくなったと思ったら、またすぐに寒くなるし。


世知辛いなあ。


でも春の甘くて若い匂いが町に溢れてきたから、もうすぐ春だ。