I Like Sushi 的な日常

また一つ人が好きになった。


異端を気取ってるわけじゃない。
ただ、嫌われるのが怖いから、人付き合いが奥手になる。
といいながらも、デリカシーのない人付き合いをしてしまう。


そんな僕ですが、また一つ人が好きになった。


人も好きだけどやっぱりスイープトウショウも好きだ。
カワカミプリンセスの強さは3歳では群を抜いているけど、
スイープならきっと力の違いを見せてくれるはずだ。


外れたっていいんだよ。
好きな馬を応援したいんだ。


明日のエリザベス女王杯はギャンブルじゃない。
純粋にファンとして応援するスポーツだ。


といいながらもサンレイジャスパーからの一発を期待している
ギャンブル狂の僕がいる。