ギャンブルなんて嫌いだ

ギャンブルに必勝法はない。
なぜなら必ず負けるように出来ているからだ。


ギャンブルが博打なのは客だけで、胴元にとっては立派なビジネスなのだ。
ビジネスである以上、不必要なリスクは完全に排除されている。
つまり胴元が必ず勝つ仕組みになっているのだ。


のだ。
のだ。


のだから、どれだけギャンブルで負けようが恥じる事はない。


でも、勝ちたい。
別に胴元を破産させるほど勝ちたいわけじゃないんです。
システム上不可能だからね。
ただ、少しばかりお財布をほっこりさせたいだけなんです。


そのためには本気でやらなきゃいけない。
本気でギャンブルやらなきゃいけない。


好きな台とか好きな馬とかに左右されてちゃいかん。
ましてや、“かわいくてダサいかっこの女性と不細工だけどとびきりにエロいかっこの女がいたらどっちに手を出すだろう?”
なんて邪念を抱えてやっちゃ勝てるわけがない。


反省しなさい。
猛省しなさい。


そしてどっちの女に手を出すか答えを出しなさい。
どうせそんな機会はないと思うけど。