映画は深夜にテレビで

昨日夜中に、テレビでやっていた『クリスマス・クリスマス』という映画を観た。


そして、主演の女優に夢中になった。
かわいい。
見た目どうこうを超えて、雰囲気がモロストライク。


この衝撃は、数年前ジャックスカードのCMに出てる娘を観て以来のメロメロ度。


クリスマスイブもやることないので、起きてすぐに『クリスマス・クリスマス』のDVDを買いに行った。
部屋に帰ってパッケージで、僕を夢中にさせる女優の名前を調べた。
そして、その名前を元にインターネットで、僕を骨抜きにする女優のことを調べた。


んー、どうなんでしょう。


ジャックスカードのCMと同じ人じゃん。


これはすごく好きなの?
一瞬の気まぐれなの?
それとも僕がバカなの?