チョチョシビリ

お金で買えるものは
生活を豊かにするが、
人生を豊かにはしない。


人生を豊かにするのは
ただ、自分の頭の中だけだ。



んー、いい言葉だ。


もちろん深い意味はない。


格言づくりが趣味の僕が、
さっき鼻をほじりながら考えたんだ。



月曜の夜はドラマを観ないと終わらない。


しかし、昨日録画したF1も観なきゃいけない。


まあ、優先順位は月9だな。
ライコネンが勝てないから今年のF1はつまらない。


ルマンにビルヌーブプジョーから参戦したらしいけど、
生活の豊かさは平均よりやや低めの僕には、その勇士を
観る環境がない。


せっかくのビルヌーブのハゲルヤチャンスを観れないだなんて。


生活的な豊かさがなければ、
頭の中の豊かさも満たせないのか。


ケセラセラ
ケサランパサラン