清原2000本安打

清原選手がついに2000本安打を達成したねえ。
もうおじちゃん感無量。
実は、清原のファンなんだよ。
だって絵になるじゃん。
清原が出てきたらホームランの期待しちゃうじゃん。
なんかそういうオーラがあるんだよ。
そして期待させるだけさせて、三振しちゃうんだよ。
でも、次の打席でまた期待しちゃう。
でまた裏切られる。
そんなんだから、ホームラン打った日にゃ衝撃が半端じゃないんだよ。
もう、シャ乱Q「ズルイ女」の世界だよ。
いや、すごい。色気が半端じゃない。
でも、驚いたのは結構ヒット打ってたんだね。
2000本て結構な数字だよ。
でも清原っていうと三振かホームランのイメージなんだよ。
不思議だよ。
清原選手、あんたはえらい。
なんて人のギャグをパクってほめちゃおう。
いやー、かっこいいなあ。
報道ステーションの放送時間に間に合わのがまた絵になるなあ。
清原が出るっていうから、観てたのにいつまでたっても出てこない。
気づけば、世界の車窓からがやってるんだよ。
「また、裏切られたよ。」
なんて言いながら飲むビールは最高だね。