暑い。暑すぎる。
汗が止まらない。
日差しに負けてしまう。
6月ってこんなに暑かったっけ?
梅雨はどうした?
雨なんて、てんでふらねえぞ。
ダメだ。
こんな気候、四季のある日本の気候じゃねえ。
逃げてやる。
ということで、来週半ばから北海道に行きます。
E−1グランプリってのに参加するためにね。
しかし、僕は頻繁に北海道に行くねえ。
もう第二の故郷ですよ。
でも、だいたい札幌市内から出れないんだよ。
何回か行ったのにまだ、時計台しか見てないからね。
今回はいい季節だから、富良野に行くぞ。
五郎の家を見てやる。
蛍の不倫した病院で診察受けてやる。
なんて気合入れてみたところで、今回のスケジュール的には無理そうだなあ。
また、ジンギスカンでごまかされるのかなあ。
お人好しというか僕はもうバカだよ。