Tシャツをつくろう

我が高津ビルディングのビラを長きに渡って製作してきた、
僕の数少ない知人がなにやらがんばってるらしい。
セレクトショップのTシャツデザインコンペで優勝したらしい。
詳しい事は良く知らんけどそこそこ有名なセレクトショップらしい。
まあ、スカジャンを愛する僕には縁のないお洒落店らしい。
なんじゃこりゃ。
お洒落店のTシャツをデザインする。
高津ビルディングのビラ製作とのギャップが半端じゃないよ。
いやー、軽く偉業だね。
高津ビルディングから、Tシャツのデザイン。
これは、B級役者から大統領になるようなもんだよ。
レーガン級の成り上がりだよ。矢沢顔負け。
いやー、長い間ビラのデザインさせたのが良かったな。
もう、僕が育てたといっても過言ではない。
しかし、大変らしいよ。
なんか金が絡むと、いろんな制約だったり口出しする人がいたりしてやりたいようにやれないらしいんだ。
けど仕方ないよね。
今回のコンペだったり、Tシャツの販売だったり、周りもそれでおまんま食うんだもん。
そりゃ、口も出すよね。
なんかこういうのを不自由にしないで、バランス感覚で何とかして欲しいね。
あー、僕いいこと言った。
うん。これでもう僕はさらにポジションアップ。
一番つらい時にアドバイスしてくれた人、自分のスタートラインを作ってくれた人だよ。
だから、金持ちになったら金くれよ。
地位や権力だって利用させてね。
だって、心の師だもん僕。