マラソンしませんか

ラソン選手ってのは、42キロを二時間ちょっとで走っちゃうんだよ。
つまりは時速20キロくらい。
時速20キロで二時間走る。
どんな感じなんだろう?
どんな世界が待ってるんだろう?
気になるねえ。
体験してみたくないか?
ってわけで近々マラソンを体験します。
でもまさかこのアスパラのような足では42キロを二時間じゃ走れませんよ。
それじゃあ、意味がない。
僕が体験したいのは、42キロの世界じゃない。
時速20キロで2時間走る世界なんだ。
だから、原付に乗ります。
原付で、時速20キロで2時間走ります。
すると疲れることなく、一流マラソン選手の世界を体験できるんですよ。
ワクワクするねえ。
ラソン選手がレース中どういう景色の流れ方を体験するのかがわかっちゃうんだもん。
これは、みんなやりたいでしょ?
やりましょうよ。
みんなでやりましょうよ。
やりたい方は連絡ください。
僕は一人でもやりますからね。
一流スポーツ選手を体験できる。
これはもう、夢の世界ですよ。
唯一の難点は、原付で20キロで走り続けたらすこぶる街から浮いちゃうんだよね。
だってママチャリにもガンガン抜かれるもん。
夕飯の買い物帰りのおばさんに抜かされる。
その時に、マラソン選手の恥ずかしさを知るんだよ。
ほんとこの企画はおもしろそうだ。