ダイエット

ダイエットって大変らしいね。
ダイエットグッズとかダイエット食品なんて死ぬほど出てるもんね。
なにより驚くのはダイエット本の数。
しかも、芸能人が書いたやつ。
もう腹立たしい。しかも出版してすぐリバウンドしちゃってんだよ。
あー、なんて説得力ないんだ。
言いたかないけど意志が弱いんだよ。
意思を強くも持てない人間は痩せれんぞ。
痩せたければ精神を鍛えろ。つらい修行に耐えれるくらいの。
って言いたいけど、これが言いきれないんだ。
小錦ってなんであんなダイエットできないんだ?
良くテレビでやってるのに一向に痩せないんだよ。
いや、番組では痩せるんだよ。だけどすぐ元に戻るのね。
相撲の修行ってあんまりつらくないのか?
精神力が鍛えられてないよ小錦君。
貴乃花若乃花千代の富士は引退後しっかり痩せたぞ。
曙だって何だかんだで体締めてきたしさ。
小錦君だけだよ見るに耐えないくらい太ったのは。
この差だろうな。この精神力の強さが、横綱大関の差なんだよ。
小錦は人種差別でなれなかったんじゃない。横綱になる器じゃなかったんだよ。
まあ、見た感じ戦う男というよりサモアの気のいいおっさんだもんね。