がんばれ神取

いやー、神取忍がんばって欲しい。
彼女は強い女だもん。
「あーいうのが政治家になると逆に女性のイメージが悪くなる。」
なんて言ってる、おバカなジェンダーさん達はほんとに情けない。
だいたい、僕は女性議員が苦手だ。
勝気で自己主張ばっかり強くて、
男社会で生きていくには強くなくっちゃなんていいながら、わがままか庶民派気取りの嫌なばばあになっちまう。
たまったもんじゃねえ。
こんなの強い女じゃねえよ。
ほんとに強いってのは芯のある女だよ。
その点神取はすごいぞ。
なんたって、マイナーなプロレス界のさらにマイナーな女子プロ界に属しながら、世間に認知されたんだから。
しかも、ビューティーペアみたいな時代が後押ししたアイドルとしてでも、ダンプ松本アジャコングみたいなバラエティ路線でもない、強い女の代表としてなんだから。
それだけじゃないよ。
彼女はあの天龍と闘ったんだから。
天龍って言ったらあたりがきついから男でも尻込みするレスラーなのに真っ向からぶつかったんだから。
いや、すごい。
彼女ならレスラー議員長年の夢、「国会に卍固め」を実行してくれるはず。
だからみんなも応援しよう。