宇多田ヒカル全米デビュー

宇多田ヒカルの全米デビューアルバムが完成したらしい。
いやー、全米デビューですよ。
そりゃ気合い入ってるでしょうね。
だから、ゲストも豪華にマーズヴォルタのドラマー。
なんじゃその人選?
マーズヴォルタがゲスト?さすが宇多田ヒカルってみんな思うか?
いやいや、すごいんだけどさあ。プレイに関しては無敵だよ。
でもそんなに知名度あるのか?
宇多田ファンがマーズヴォルタって聞いて驚くか?
ここはベタに、えらい早弾きのミスタービッグのベースとか
一発屋くさくなってしまったアブリル何とかでいいじゃん。
だって、宇多田ヒカルマーズヴォルタよ。
本気か?もしかして宇多田本気か?
本気でアーティストする気か?
えらい子だよ。
僕なら適当にごまかしちゃうもんなあ。
だいたい、これだけ日本で売れてるのにアメリカなんていかねえし。
がんばれ宇多田。
ギターウルフの前座になれるようがんばれ。