曽我さんおめでとう

曽我さんがついにジェンキンスさんと再会しましたよ。
いやー、まあよかったんじゃないかな。
曽我さんが日本を出る前、インタビューで
「再会したらまずなんて声をかけますか?」って聞かれて
「何も言わずに強く抱きしめます。」って答えてた。
想像したくねえなあ。
でも、子供が二人いるんだからねえ。
えらいぞ、ジェンキンス
男の鑑だ。
でもその強い精神力を持ちながらなぜ軍隊から逃げ出したんだよ。
好みのわからん男だよ。
しかし、子供たちは不思議なもんで向こうの国の人の顔なんだよね。
日本人とアメリカ人のハーフなのにねえ。
もう、根っからコントロールされとるな。
でもどうなるんだろうねえ。
みんな日本に連れてくるのか?
でも、子供達は北朝鮮生まれの北朝鮮育ちでしょ。
しかも、向こうでエリートコースを歩んでるらしいし。
そいつらを無理やり見知らぬ国日本に連れてくるのは、いかがなもんか。
まだまだ、問題はなくならないね。
しかし、インドネシアのホテルすごいね。
ありゃ高いぞ。
1市民が拉致されて、帰国して、家族に会いにインドネシアの高級ホテルに。
こりゃ永ちゃん顔負けの成り上がりだね。
なんていうと怒られるから止めておきます。