カップル嫌い

もう、許せん。
わしがゲームセンターで楽しくテニスゲームやってたのに。
なぜ、対戦割り込みしてくるかなあ。
しかも、カップルなんだよなあ。
もう、腹立たしい。
しかも、こんな奴に負けた日にゃあがまんならんよ。
しかし、勝ったら勝ったでむなしいんだよ。
向こうは負けても二人でワイワイ楽しそうでさあ。
わしがえらいムキになってるみたいじゃん。
けしからん。
だいたい、ゲームセンターにいる奴は全員いかん。
勝っても負けても地味すぎる。
勝とうが負けようが、軽くボタンを連打するだけだもん。
ガッツポーズをせい。
わしゃ、やっとるぞ。
まあ、無意識のうちにね。
今日なんて、全然知らない奴に、
「この敵めっちゃ強いねん。」
って無駄なアピールしちゃったよ。
やばい。
こんなおっさんたまに見かけるぞ。
しかも、だいたい身なりが汚いんだよ。
やばい。知らない間に近づいてる。