トレーニングはじめました

腹がたるんどる。
足がマッチ棒みたい。
まずい。まずすぎる。
50代のプロレスラーみたいな体型になっとる。
歴史の資料集に載ってた、ダメ貴族の体型に似てきた。
情けない。
というわけでトレーニングはじめました。
みっちり走りこんで体脂肪を落とす。
筋トレで体をいじめぬいて筋肉を太くする。
言うに易く動くに難し。
怠けきった体には無理な話ですよ。
大体、走る前に太陽の光にクラクラしちょうもん。
筋トレなんてやる気にすらなんないもん。
いきなりは無理だ。
だから、はじめはウォーキングからはじめよう。
もちろん夜ね。
そこから初めて二ヵ月後にはすごくなってるよ。
もう、バリバリのトレーニングに耐えれる体になってるよ。
あるいは、おばちゃんウォーキング軍団に溶け込んでるよ。
どっちも嫌だなあ。
にがりで痩せよう。