体毛

イタリア人はかっこいい。
イタリア人は毛深い。
女の子は毛深い男好きなのか?
シャツから覗く胸毛。
そんなもんにセクシー感じるのか?
いやいや、イタリア人の胸毛はセクシーかも知れん。
でも、でもだよ。
胸毛が濃いってことは、太ももの毛だって濃いんだよ。
太ももの裏側なんかも毛で覆われてさ。
指毛だってしっかりしてるよ。
うぶげのレベルじゃないもん。
そこまで体毛を愛せますか?
胸毛だけ見て簡単にセクシーだとか言ってないですか?
ってことをいってる僕は、体毛薄いんだ。
これ意外とびっくりしちゃうのよ。
銭湯とかいったときに他の人見てびっくり。
「なに?人間てそんなとこにも毛が生えちゃうの?」
「後ろ半面にもそんなに毛穴ってのがあるんですね。」
なんてついじっくり見てしまう。
体毛にボディソープが絡んでいく様子なんてのはもう必見ですよ。
つい身を乗り出して見入ってしまう。
んー、今気づいたけど、銭湯での僕の振る舞いは至って危険だな。
一歩間違わなくてもゲイみたいじゃん。
誤解されないように言っておくけど、僕は体毛の濃い男性嫌いだからね。
いや、だからといって体毛の薄い男が好きってわけじゃないよ。
んー、こう書くと逆に怪しいなあ。
んー、「僕は女がかなり好きだ。」
なんて書くとなんのこっちゃわかんない単なるバカだもんなあ。
んー、「僕ノーマルです。」
なんて書くと退屈なやつだと思われるかなあ。
んー、「僕、バカです。」
うん。これが一番しっくり来るな。
でなんの話だっけ?