痴話ゲンカ

僕の住んでるマンションでえらい痴話ゲンカが起きました。
いや、もうビビった。
のんびり月9観ながらぼやいてたらさ。
外から女の泣き声が聞こえてきたんだよ。
泣き声y半端じゃないよ。
阿鼻叫喚。大声で泣き叫ぶんだから。
最初、小さな女の子の声かなっと思ったんだけど、
見に行ってみたらあらびっくり。
大学生風の女じゃないですか。
そしてこれまた大学生風の男が、わめき散らすのなんのって。
玄関先でやるからマンション中に響く響く。
そして、泣く女以外にもう一人別の女が部屋から出てきたじゃないですか。
おっ俗にいう修羅場ってやつですか。
いやー、タカっちゃん野次馬ですね。
必死に聞き耳たてちゃうもん。
まあ、かなりの大声だから普通に聞こえるんだけどね。
なんか聞いてみたら、まず女(泣いてない奴)と男(えらい巻き舌で罵る奴)
が付き合っているみたい。
前に女(泣いてない奴)が男(この場にはいない奴)と二人遊びに行ったらしく、
男(えらい巻き舌で罵る奴)が仕返しに女(泣き叫ぶ奴)と寝てたらしい。
そこを女(泣いてない奴)が発見して、はい修羅場。
女(泣き叫ぶ奴)はなんで泣いてんだ?
遊ばれたからか?単に修羅場に耐えられなかったか?
いや、ドラマ性を考えてこいつは女(泣いてない奴)の親友なんだよ。
だから、泣いてんだ。うん。いいよ。
そうこうしていると、女(泣いてない奴)が反撃を開始する。
男(えらい巻き舌で罵る奴)に向かって、あんたのやってることの子供っぽさを指摘。
女(泣き叫ぶ奴)に向かって、泣いたら許されると思うなと一括。
形勢逆転。
男(えらい巻き舌で罵る奴)ピンチ!!
BUT男(えらい巻き舌で罵る奴)チャンス。
ここで、かっこよく閉めろ。
僕なら黙って女(泣いてない奴)を強く抱きしめるな。
男(えらい巻き舌で罵る奴)が取った行動は・・・
「そんな大声出したら近所迷惑やろ・・・」
はい、あんた負け。
以上、痴話ゲンカでした。