今夜は3バック

もう、業界騒然。
スチャダラパーサマーソニックで、今夜はブギーバックやったのよ。
MCでサッカーの話を始めて、日本代表のディフェンスの話をするんだ。
4バックにするか3バックにするかって。
それで、最後に「今夜は3バック。」
っていって今夜はブギーバックをはじめる。
場内大興奮。
もう、涙の選曲。
もう、秀逸の導入。
文句なしの今夜はブギーバック
しかも、小沢健二の声入り。
のわっ、感動ですよ。
しかも、今夜はブギーバックが懐メロにならないで
うまく新曲に雪崩れこんでいく展開は、もう感激ですよ。
いやー、良いもん観た。
なんて思ってたんだけど、よくよく考えると「今夜は3バック」ってうまいか?
ダジャレとしても出来悪いぞ。
完全に騙されたね。
今夜はブギーバックの興奮にやられて感動してたけど、
そんなかっこいい入り方じゃないよね。
ついに僕もやられたか。
いや、今までアーティストの言ったくだらん事に大笑いしたり、
普通の説教にいたく感銘受けたりするファンのことバカにしてたんだよ。
あの人が言ったからOKみたいな空気が嫌でね。
情けない。
スチャダラパーのかっこよさには勝てなかったか。
まだまだですね。