レンタルビデオ

レンタルビデオって便利だよね。
最近、新作だってすぐに入るしさあ。
だって半年くらいで入荷するでしょ。
しかも、200円くらいで借りられるしさあ。
映画館なんて行く意味なくなっちゃうもん。
でもねえ、そんな便利なレンタルビデオ屋でも危険なことがあるんだよ。
今日ねえ、レンタルビデオ屋に行ったんだよ。
もちろん愛しのフレンズを借りにね。
で、まあ僕も男だからついでにエッチなビデオの1本でも借りよう思ったんだ。
で、まあどれでも大差ないだろうってことで適当に選んだんだよ。
そうしたら大変なことになっちゃったよ。
レジに持ってったら、いつもより請求額が高いんだよ。
ホワッツと思ってたら、二本のビデオを別々の袋に入れるんだよ。
そしたら店員が「こちら返却日が異なりますのでお気をつけ下さい。」
って言ったんだよ。
確認したらさあ、エッチビデオが新作だったんだよ。
新作だから若干高いし、返却も2泊3日だし。
しかも、その新作がどうしても借りたかった新作じゃないんだもん。
どれでもいっしょだろうって手にしただけだもん。
どれでもいっしょじゃなかったもん。
これねえ、情けないし悔しいし。
みんなも気をつけた方がいいよ。