天才

今日、いつものようにおもしろサイトを探してたんですよ。
そしたらねえ、天才を見つけちゃいましたよ。
彼は日記を書いてるんだけどねえ、これがもう天才なんだよ。
30過ぎのいいおっさんなんだけど、ハイロウズとZONEの大ファン。
なんじゃその取り合わせ。
ハイロウズの曲をZONEの曲で例えるという荒業の出来る男なんだよ。
次元が違うものをつなげちゃうんだから。
ZONEの中でも特にまいことみう(誰じゃそれ?)がお気に入り。
まいこの夢なんかほぼ毎日見ちゃうくらいらしい。
去年一番肌が触れた異性がまいこ(握手会で6回)というかなりの猛者ぶり。
しかも上を向いたら首の肉がはさまる体型というから核が違う。
そんな最高にファンキーな彼の日記でも特に最高なのはハイロウズのライブ日記。
こないだ言ってきたらしいんだけど、席はなんと一番前列。
気合を入れてZONEのTシャツを着て、ハイロウズのうちわを作って参戦したらしい。
もうねえ、この時点で天才の片鱗を見せてますけど、
彼はこの後突き抜けて行っちゃうんだよ。
ライブが始まったはいいけど、前に行こうとすると係りの人がロープで
押し返してくるらしい。
そこで、どうしても前に行きたい彼は、係員のロープを持ってる手に
自分の股間を押し当てたらしい。
すると、係員が手を引いて少し前に行けたんだってさ。
あんた天才だよ。
そこまでするか?
いや、前に行くために他人に股間を押し当てようって発想できるのがすごい。
前に行きたいから、股間押し付けるって30男のすることじゃないぞ。
しかも、”思惑通り「わぁ」って手が引っ込んだのでちょっと前へ。しめしめ。”
って表記の仕方は、すでに逮捕状出るくらい危ないぞ。
自分の行為の異常性にまったく気づいてないんだもん。
あんたはすごい。
あんたは悪くない。ちょっとピュアすぎるだけだ。
僕は応援するぞ。
でもみなさんは気をつけたほうがいいよ。
この人、滋賀県に実在するから。
ザ・ハイロウズLIFEin滋賀と検索したら出てきますよ。
いろんな人が生きてる事を知るためにも一度訪れてやってください。