ノーマル

十人十色、千差万別、ひとそれぞれ趣味嗜好がありますが、
まったくわかんない趣味を持ってる人間がいるんですね。
ある病院で起きた事件。
寝たきりの老人の爪をはがしたとして、看護助手が逮捕。
なぜ?
なんでそんなことしたの?
同様の事件が先月にも数件あり、警察は看護助手とのかかわりを調べている。
いや、100%その姉ちゃんの仕業だろ。
人の爪はがしたいって感情抱くやつがそう何人もいるか?
それともそこの病院では、ちょっとしたブームだったりするのか?
そんなことより、なぜ爪はがしたんだ?
いらついたならもっとうまく仕返す方法があるだろうに。
やっぱり爪をはがすという行為自体が目的か?
うーん、おかしな欲求を持つ人もいるんだな。
自信が出てきた。
僕なんか全然ノーマルだ。