ブラックジャック

今日放送予定だったブラックジャック地震に関する話だったので、
急遽以前放送した話を再放送したらしい。
なんじゃそりゃ。
クソくらえだ。
地震に関する話だからってよお。
そんなこと言い出したらきりがねえだろ。
交通事故で年間何万人死んでんだよ。
なのに車が出てくる番組は一切配慮されないぞ。
だいたい、そんなこと言い出したら病気で死んだ人全員に配慮しろよ。
見方によればブラックジャックは病気をバカにしとるぞ。
それに、本当に新潟のこと考えてんだったら、クソみたいなバラエティー全部中止にしろよ。
アイドルタレントのヘラヘラした顔の方が、失礼だと思うぞ。
そうだろそうだともよ。
それにさあ、無理やり見せてるわけじゃないんだし。
嫌ならチャンネル換えりゃいいんだから。
わかったかわかっただろうよ。
まあさあ、別にブラックジャックが、すごい観たかった訳じゃないんだよ。
ましてや正義感が強いわけでもないんだよ。
ただ、ブラックジャック観て、「これ観たことある。デジャビュや。」って勘違いして心躍らされたことに腹立ってんだよ。
でも新潟は本当に大変らしいよ。
ほんと大変だよ。