楽天がんばれ

楽天ゴールデンイーグルスで決まったみたいです。
いやー、今世紀最大の出来レースでしたね。
堀江君がちょっとかわいそうになってくるもん。
でも堀江君の落選は考えていなかったっていう発言はひいちゃうなあ。
これだけ明らかな出来レースだったのに。
本気で言ってんだったらダメだよねえ。
冷静に分析できてないってのは致命的だよ。
もし、参入してたとしても失敗してただろうね。
もちろん、堀江君が本気で言ってたらの話だよ。
しかし、楽天はこれから大変だよ。
なんたってパリーグだもん。
世間的にももうそれほど注目されてないしね。
一時の盛り上がりがウソみたいだもん。
それに東北っていう土地もどうだろうねえ。
みちのくプロレスですらそこまでブレイクスルーできなかった土地柄だもん。
これはかなり気合入れなきゃダメだよ。
まあ、これで来期ロッテの最下位だけはなくなったからよかった。