ドラえもん

「僕ドラえもん。」
「ってあんた誰だよ。」
って会話が、来春日本中で繰り広げられるんでしょうね。
とりあえずは、大山さん以下お年寄りのみなさんお疲れ様です。
たてかべ和也さんも70歳で、ガキ大将って高らかに歌うのはつらかったでしょう。
本当にお疲れ様です。
しかし、今回の決断はすごいよ。
この決定で、今までドラえもんネタをやってた数多のダメ芸人達がてんやわんやよ。
これを機会におすぎとピーコも改名したらいいのに。
まあ、それはさておき。
声優のタイミングって難しいよ。
声のイメージってあるもん。
ルパンが栗田貫一じゃないとこが想像できるかい?
でも不二子ちゃんみたいにおばあちゃん声になっちゃうのもなあ。
ロッテが来期から試合前にカラオケ大会始めちゃうのもなあ。
それはまた別の話。
昔観たドラマの締め方をパクってみました。